SSブログ

ケータイにて配信開始されました [お知らせ]


6月4日より、小林澪子の漫画がiMODE公式サイトの携帯漫画配信サービス「モバガロ」にて配信とのお知らせをいただきました。




「モバガロ」は、ドコモ携帯電話の対応機種から下記の手順で閲覧できるそうです。

■メニュー/検索→コミック/書籍→1コミック→「モバガロ」

QRコードはコチラ↓






※QRコードの使い方はコチラ




au、SoftBank携帯電話からはもう少し遅れてのサービススタートだそうです。こちらもサービス開始日が決定・通知いただいたら、コチラでもお知らせしたいと思います。




気になる(笑)ラインナップは現在以下の通りデス。



配信中


  • INVITATION I」
  • 「私の愛しいぺット」
  • 「籠の中の鳥」「一週間」
  • 「雨の日はいつも」 他の作品も来週以降、順次配信予定とのことです。 いずれも雑誌掲載作の再録で、拙サークルの同人誌、「M's MAGAZINE」にも収録されている作品ですので、お試しで閲覧いただき、お気に召しましたら「M's MAGAZINE」もお買い上げいただければ幸いです(^_^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずはお詫びかたがた……;GUESTBOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。